ジャニヲタの歴史

こんにちは。

もう秋ですね〜〜なんか寂しい季節になってきました。

着る服も重くなるし肩こりが心配(泣き

 

 

さて、今回は玉森くんについて書こうと思います。

私は無類のジャニーズ好きで歴史を遡ってみましょうか。

 

小学3年生の時、2004年24時間テレビのパーソナリティーだった嵐に惹かれました。

HEROを歌う二宮くんが輝いてて好きになりましたね。

それからというもの毎日自宅のデスクトップで「二宮和也」ってググってましたもん笑

 

その後はあんまり記憶にないけど、V6の岡田くんやNEWSの増田くんを各1か月ほど好きな時期がありました。

 

小6のときかな、忍たま乱太郎を毎日見ててそのエンディングをYah-yah-yah っていうジュニアが歌うようになったんです。

それから彼らのことが好きになってそうしていくうちに薮くんがすっごく好きになってましたね。

当時はファンレターなんかも書いていましたもん!!!!金八先生にも出てたりジュニアの中ではズバ抜けていました。

 

しかし、中学に入るとドラマ「ごくせん」の影響を受け、亀梨くんを好きになりました。

ちょうどKAT-TUNがCDデビューするあたりですね。(Real Face買いましたw)

当時、中学では赤西派か亀梨派かみたいなやり取りが頻繁におこなわれてました。

そんな時期もあっというまで、、、

 

翌年くらいには探偵学園Qというドラマに山田涼介くんが抜擢されてたんですよ。

もうあの頃の山田くんと言ったらかわいいのなんのって!!!!

Hey!Say!7が結成された時は泣きましたね!!!!!泣いたよ!!!!!

CDも買いに行きましたよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

で、すぐ後にそれがHey!Say!JUMPになって、なんと不思議!!

Yah-yah-yahだった薮くんと八乙女くんがいるじゃないですか!!!!!!

応援しないわけにはいかないなって思ってじゃんぷをおっかけていました。

土9とかで山田くんスポットで出てるし(亀梨くんのボクシングのやつ)、あの頃は私もいちご王子にやられてキラキラしてましたね〜〜〜

でも気づけば山田くんの横で顔立ちが整っているイケメンがいるじゃないですか!!!

ハマらないわけがないじゃないですか!!!!

そうです!馬刺し王子!!!!中島裕翔くんです!!!!!

デビュー曲ではセンターにいましたね。

当時はちゃんとコンサートDVDも買っていました!!!(今やどこにあるかわからん

 

 

時代は流れ〜〜私も高校生になり〜〜〜

姉がなぜか松潤にはまりだして、一緒にひみつの嵐ちゃんとか見るようになったんですね。

すると気づいたら相葉くんがイケメンで二宮くんも変わらずイケメンです。

そうです。「にのあい」に溺れました←←

嵐を再び好きになったのはちょうど5×10のちょい前くらい(説明下手か

マイガールみたり、宿題くんみたり毎日がめっちゃ楽しかった!!!!!!

それからずっと嵐が好きで宿題くん終わってしやがれが始まるのとかリアルに受け止められなかった時期や相葉くんの熱愛報道にショックを受けた時期や色々ありましたよ。

 

そして気づけば、大学生になりバイトも始めたわけですよ。

バイト先の後輩のありさ(実名出した←)がバイト仲間の子が玉森に似てる〜〜

なんて言い出したから、速攻で「玉森」をググったらなんだこの唇の太い魚顔は。

って思ったわけですよwwwwwwwwwwww

それからもありさが玉森かっこいい〜〜とか言い続けてて共感できないってディスってたんですよwwwwwwwwww

 

とある日、私は朝だけバイトで帰ろうとした時にありさが、

「今日から美男ですね(玉森くん主演のドラマ)再放送するから見て〜」

って言ってたからしゃーなし見るかって家帰ってお母さんと一緒に見たんですよ。

 

そしたら廉さんめっちゃかっこよくて!!!!八乙女くん出てるし!!!!!!

なんだこのドラマ最高か!!!!!!!!!

って思った後すぐ「玉森裕太」をググりましたwwwwwwwwwwww

てな感じで玉森くんの沼にはまりました〜〜〜〜

the end