リオパラ閉幕

今日はリオパラが閉幕しましたね〜〜

仕事でリオパラネタをやったのでタイトルをリオパラにしました。

怒涛のリオオリパラが終わって少し落ち着くといいな

(仕事の話)

 

まぁ今日はそんなリオパラ閉会式ネタで、

大好きで尊敬してて、信頼している上司とチームでした。

久しぶりに彼が原稿を書いていたので一緒に仕事できて嬉しかった!!

 

というのも、

来月から彼は異動になるのでもう少ししか一緒に仕事できなくて😭

だから今日はそのことを忘れたくないので、

ブログを書くことにした〜〜〜!!!!

 

今日ね、最初スタンバイやったのにいきなりリオパラやるって言われてびっくりにびっくり!!!!!!!

あわあわしたけど、頑張りました〜〜

 

原稿できて取りに来てって言われて行ったら、

私の顔をめっちゃ見てきて

(前髪切ったので雰囲気変わったから)

「いいね、かわいいよ」って

「ADの子たちが、◯◯さん(チーフ)ってこころちゃんのこと好きなんですかって、

聞いてきたから、

差別はしていないけど好きだよ

って答えた」って。

 

私のことを好きって思ってくれるのが嬉しい・・・

 

そのあとに、

「こころちゃんには彼氏がいるからダメですよって言われた。」

ワシ「えっ私、彼氏いないですよ?」

「△△くんと付き合ってるからって」

ワシ「付き合ってないのに・・・その噂めっちゃ広がってる」

「ほっとけばいいよ」

って!!!!!!!!!!!!

 

ねーー今まで噂されて、

たまに付き合ってるの?って聞かれることあって、「違います」って言ってるのに全然信じてもらえなくて、噂だけが暴走している状態なんやけど、

彼は信用してくれて(;_;)

 

私自身、めっちゃ信頼してて、信用もしてる存在やなって改めて思った。

原稿書けるし、現場も柔軟に対応出来る人!!!!

 

彼も私のことを頼ってくれて、信頼してくれて、可愛がってくれて。

 

何よりも私のことを「ここ」って呼んでくれるのが嬉しくて!!!

(昔はよくここって呼ばれていたので余計に)

 

 

そんな上司と一緒に仕事できるのがあと10回を切ってるってのが信じられんくて。

やだなーーーー

リポート教えてくれるって言ってくれたのに。

こころちゃんのこと大事にするって言ってくれたのに。

 

切り替えて頑張っていくしかないなーー

でも今日のことは嬉しかったので忘れたくないのでブログを書きました!!!

 

あと少しの間、後悔しないように仕事しよ〜〜

終わり