KING'S TREASURE

キントレの現場に何回か入ることができたので自分の記録用に。

 

 

7月22日18時〜

(Mr.KING HiHi jet 東京B少年)

仕事の都合で行けないって諦めてた公演だったけど諦めきれず入ってきました💓

指定1列目最上手の敬老席でみじゅき(;_;)

れんれんとみじゅき目当てで入ったんやけどやっぱり無意識に瑞稀くんを目で追ってた😭

そんな瑞稀さんは出来ジュなので2回も構ってくれた😭😭

お姉さんはみじゅきのことずっと応援し続けるって決めたよ〜〜

Bのみんなも構ってくれてめっちゃ楽しかった!!!!

龍我くんかわいすぎて赤ちゃんだった・・・

 

廉くんは背中しか向けてくれなかったのでキンブレ投げてやろうかと思ったけど←

ムラサキとFORM好きすぎて単純に許した💓

(指定だから見えなかったけどプリンスきてた!)

以上!!!!

 

〜〜この間にキスマイ@城ホとえび@城ホに入りました〜〜

 

8月5日11時〜

(Love-tune)

この日も取材入ってて行けない予定やったんやけど上司がカスなので全然スケジュール組めてなくて急遽休みになって唯一入れた公演!!!

 

始まる前屋上にいる時からドキドキでした😭

遅番やから期待してなかったんやけど謎に上手センター寄り柵2列目でひとり爆笑←

顕嵐くん顔面強すぎて何があったか全然覚えてない笑

NWOの俺のわがままに付き合ってくれてありがとう(ニュアンス)で完全に落ちたことだけは覚えてる←

あとやすあらMy Girl本当かっこよかった〜😭😭

 

もう忘れた!

みゅーとくんが絶好調で顕嵐ちゃん嬉しそうだった!!

以上!!!!

 

8月18日18時〜

(Love-tune × Travis Japan)

Love虎 () 初日〜〜〜

この日は絶対行くって決めてたからあらかじめ午後休とってた←えらいやろ

前日のトラジャレポで涙腺崩壊してて複雑な気分やったなあ〜〜

 

本当に遅番だったので保護者気分で観てたんやけど、後ろのトラジャファンの悲鳴が公害レベルなので足踏んづけときました💓💓

Fantastic Ride本当にかっこよくて鳥肌(;_;)

MCでしーくんとしめちゃんかな、

顕嵐くんのゲームネタ話してくれて謎に沸いた←

とりあえず阿部顕嵐さん強かったしめっちゃ楽しそうでお姉さんも楽しかったです!!!!

以上!!!!

 

8月20日14時30分〜

(Love-tune × Travis Japan)

朝から最高なお知らせがきたがきたので9/29までにマイナス5kgって830回心に誓ったよね🙋

 

私的キントレオーラス最高だった😭😭😭

 

宮田来てたんやけど,

全然今まで宮玉とかでも興味なかったしキスマイ担の時も好きじゃなかったけど今回はありがとうでしかない😭😭

 

ぶつかっちゃうよのうみさん、顕嵐大好き問題で涙

キスブサに出た気分の愛してるよはただただ最高

アンコールで相変わらずメンステに戻るの間に合わない問題

アンコール後脱帽で深々とお辞儀で本当に出来る子(;_;)

 

そして構ってもらえました😭😭😭😭

顕嵐くんの人生における1秒でも私のことを考えてくれてたと思うだけで幸せ・・・(激重)

 

以上メモでした!!!!


f:id:kokorooo:20170820230414j:plain