担降りしました

人の担降りブログを見かけたので私も描いてみようかなと。

自分が担降りすることなんか絶対ないと思ってたので本当にびっくりしてるけど、おかげで毎日楽しいです!!!

 

元担は玉森くんです!!!

デビューしてすぐに好きになったので7年くらい?担当してました。

玉森くんにはめっちゃ感謝してて玉森くんがいてくれたから今の私がいると言っても過言ではないと思う。

 

好きになったのは大学1年生の夏、美男ですねの再放送の廉さんでした。

毎日テキトーに学校に行って、

テキトーにバイトして、

テキトーに友達と付き合って・・・

 

クッソつまらん生活をしてたけど、玉森くんに会いに行くようになって私は何をやってるんかなって思うことがめっちゃあった。

一種の劣等感があったのは間違いなくて。

 

特に印象深かったのはKis-My-Journeyの名古屋公演!!!!!!

玉森くんはめっちゃキラキラしてて、

めっちゃ笑ってて、

めっちゃかっこよくて、

ヲタクを幸せにしてるのに、

私は毎日何を目的に生きてるんやろうって。

あの日の夜は寝られへんかったもん笑

 

それを境に私のライバルは玉森くんwwwwww

 

玉森くんに負けへんように私も私の人生を全うしようって。

玉森くんのおかげで大学休学も決断できたと言っても過言ではないし、

玉森くんおるから友達おらんくても楽しかったし、ずっと追っかけてたよな〜〜〜〜

 

一番幸せやったのは2014年のドリボ!!!!!

学会準備の合い間を縫って帝劇行ってそのまんま関空行って釜山に飛び立ったの懐かしい〜〜

あの時にはもう劣等感はなくて眩しくて眩しくてかっこよかった!!!!!!!!

 

本当にたくさんの幸せをありがとう😭😭

今年は久しぶりにアリーナツアーで、めっちゃ楽しみにしてたんやけど全然わけなくてトラジャばっか気づいたら見てたし「あっ終わったな」ってほんまに思ったので担降りを決断しました。

 

さて、その降りた先は

Love-tune 阿部顕嵐くん💗💗💗

今まで同担拒否する人の気持ちとか全然わからんかったけど今ならなんとなくわかる気がする・・・・

75%くらい同担拒否です!25%は受け入れます!!!!