2015-01-01から1年間の記事一覧

セクシーサンキュー2015

気が向いたので今年を振り返ろうかなって気になりました! さて、2015年はカウコンのオンエアがなくぬるっと始まりました← 今年初現場はキスマイ新春イベ@横アリ 予定が詰まっていたため1公演しか入れなかったけどとっても幸せだった〜〜 私ずっと玉森くん…

ジャニヲタの歴史

こんにちは。 もう秋ですね〜〜なんか寂しい季節になってきました。 着る服も重くなるし肩こりが心配(泣き さて、今回は玉森くんについて書こうと思います。 私は無類のジャニーズ好きで歴史を遡ってみましょうか。 小学3年生の時、2004年24時間テレビのパ…

最近のこと

お久しぶりです。 寒くなってきましたね。 冬に近づくということは服が重くなり肩が凝りやすくなるし、朝も起きられないし、何より誕生日が近づき年をとるのが嫌だなって感じます(12月で23歳になります) さて、最近の出来事ですね・・・ 1.内定式に参加し…

東京で内定先のインターンに参加してます

お久しぶりです いまは6月に内定をいただいた会社でインターンをしています。 内容は介護の求人サイトを最近立ち上げたのでそちらの新規獲得ための営業ですね。 まぁ結論から言いますね! しんどい!!!!!やめたい!!!!! なんでこんなことしてんのか…

ちゃお

さてさてさて・・・ 最近文字を綴りたい!!!!!! って衝動にやられてはてな開設してみましたああ 簡単に自己紹介をしましょう。 22歳で関西圏にある国公立大に通っております 趣味はジャニーズです。はい 特に嵐とKis-My-Ft2が好きです。はい そういや今…