東京で内定先のインターンに参加してます

お久しぶりです

 

いまは6月に内定をいただいた会社でインターンをしています。

内容は介護の求人サイトを最近立ち上げたのでそちらの新規獲得ための営業ですね。

 

まぁ結論から言いますね!

しんどい!!!!!やめたい!!!!!

なんでこんなことしてんのかわかんないよおおおおおお!!!!!

 

正直介護がしたくて入社を決めたわけじゃないんですよ。

それに毎日怒られて反省会も中学の部活かよ!ってくらい厳しいこと言われますしね。

 

入社するか本気で迷ってきますね

 

 

愚痴になってしまいましたけど、同期のみんなはいい子ばっかで、社員さんも皆優しくて尊敬できる一面とかもちょっとはあったりして、みんなと働きたいななんて思ったりもしてますね

それに毎日終電近くで帰るんですけどお給料さえ発生してくれれば全くいやではないですね(サービス残業です

 

やりたい仕事があるんやけど、実際それにたずさわるまですっごい時間かかるし、やらせてもらえるかもわかんないってあらかじめ言われていたので問題ないですけどね。

 

それに最初に入社する会社は3年でやめるって決めてるし。

それまでに本当にやりたい自分の道を探さないとなーーーー

 

そういえば!!!!(脈絡よ

うちの会社は経営幹部候補を入社の条件としてるんですね。

だから余計に結果にコミットしなきゃいけないし期待されてるのかもしれませんね。

だからきつい言葉とか言われたり、長時間勤務を要求されるのかもしれません。

経営幹部候補としていろんなことが経験できて昇格していけばだんだんできることややりたいことも増えたりして、恵まれた環境にいるのかもしれません!!(自分に言い聞かせてる

そして何よりこれは私自身がそういうものだって割り切ってる部分もあるかな。

ただこの生活が続けば私は彼氏もできないだろうし、ましてや結婚なんて夢のまた夢ですよ!!!!!!!!!!!!!

過労死する可能性もワンチャン!!!!!泣き

 

まぁ休日に趣味の方が充実してるので問題はあるけどない!!!

おかげでドリボも行けたし、キスマイ東京も入れる!!!

先輩に休日なにしてるの?って聞かれたときは焦って

「有楽町で買い物してました」って答えちゃったよ。

本当は帝国劇場で大好きな人に会ってましたけど!!!!

 

それに体重も過労のおかげで2kg減った!!!!! 

 

東京生活は出費もかばむし、地震もあったし、毎日終電だし、いやなことも多いけど楽しいこともあるのでがんばろーーーー!!!

 

さ!!ねよかな!!!!

(終始意味不明)