黒崎くんの言いなりになんてならない舞台挨拶@梅田

どうも〜〜お久しぶりです!

 

昨日(2016.2.28)に梅田に行ってきました。

タイトル通り黒崎くんの言いなりになんてならない(以下黒崎くん)の舞台挨拶ですよ〜〜〜

twitterのフォロワーさんのおこぼれで急遽入れることに😂

誰のファンってわけでもないけど普通にケンティーやばーちーに会ってみたいなっていうミーハーな思いから行っちゃった♡

ちなみにこれが今年初現場でした〜〜イェイ〜〜〜

 

 

梅田についても全然胸が高まらなくて、

劇場入っても全然高まらなくて、

席についても全然高まらなくて、

MC登場しても全然高まらなかったのに、

Make my daysとともに扉から出てきた3人にキャー!!!

って叫んでしまいました。

ケンティー黒髪やしボタン開けすぎやん爆笑!!!!!

デコルテ!!デコルテ!!!

って言いながら隣に入ってくれた同い年のフォロワーさんの腕をペシペシ叩いていました←

 

さらに、

菜奈ちゃん細すぎ白すぎ可愛すぎかよ〜〜〜!!!

千葉くん顔ちっさ!!!かわいい!!!!!!死ぬ!!!!!

ってな感じで感情がごちゃまぜでした。

 

ちなみに席は9列目のドセンからちょい上手いただきました〜〜

入場する時の扉から割と近くてくっきり彼らを拝むことでできました!!

 

 

挨拶も黒崎くんにマイクなしで

「ここにいる全員愛してるぞ〜〜〜」(ニュアンス)

ってドSで叫ばれて爆笑して、

黒崎くんのドSで今日の朝ごはんのメニューをいうのも爆笑して、

とりあえず2時間くらいずっと爆笑してた!!!

(いろいろすっ飛ばした←)

 

菜奈ちゃんも言ってたんですけど、

この映画で観て欲しいのは、

遊園地で千葉くんが飲み物を買いに行くんだけど、

その時の走り方がほんっとにおもしろかわいいのでcheck it outですよ〜〜

 

 

実は私とっても映画が苦手な人間なんですよ。

そもそも2時間もじっとして他人に囲まれてひとつの物語を観るなんて、

落ち着かないし集中できないし疲れる・・・

だから映画は2年に1回くらいしか観ないんだけど、

黒崎くんは90分だし内容も全然重くないし、

何より面白すぎで時々キュンをあたえてくれる映画でした!!!

最近見た映画の中で一番オススメです(^_−)−☆

(最近観たのは大好きなジャニーズタレント主演の映画のみです黙ります)

 

最後に昨夜からずっとmake my days聴いてます

together~forever~~って歌ってます←きもい

黒崎くんロスなので、来月中旬に母を連れてもっかい黒崎くん観てくる〜〜!!

 

てなわけで、今年いい感じに現場デビューできましたとさ。