Hey!Say!JUMP × Kis-My-Ft2

こんにちわっふぉい!!!!

めっちゃ久しぶりにブログ書く!!

近況を簡単に報告すると上京して小さい頃からの夢だった

マスメディアの仕事してます(^ω^)

 

 

さぁさぁ!!!

f:id:kokorooo:20160724135713p:plain

27時間テレビの話をしましょう!!!!!

私の大好きな2グループの初バラエティコラボですよ〜〜〜〜〜

たまらん!!!!

しかも好きな冠番組を通じての共演なのでずっと楽しみにしていました!!!!!

 

 

単刀直入に結論を申しますと、

玉森くん最高〜〜大好きが溢れてる😭💗💗💗

 

つい最近1万字インタビューをよんだばかりで、

その内容と重ねあわせてみてたので胸が苦しくなりました。

昔から変わらないですが、

彼の考えは尊敬に値するもので、頭が上がりませんし、

先に述べたように大好きが溢れていました・・・

今も胸の高まりが収まらないほど←

 

伊野尾くんの出番は少なすぎて残念でしかなかったけど、

ワイプが超絶ゆるかわいかったので許す←

 

キスマイについて話すと、千賀さんがおっしゃっていたように

シチュエーションに対するキャリアが3年ありますから、

気持ちに余裕があるように感じたし、トークにおいても北山くんを筆頭に安定でした!!

ただ小慣れている感が否めなくてキュンキュンもおもしろさもあまり感じませんでした←爆弾

(玉森くんは格別ですけど💗)

 

 

じゃんぷはね〜〜〜

デビューしてから結構経つけど、

コンプライアンス云々、スキャンダル、モンペなどなど

特番が決まった時から少し不安がありました。

でもでも想像以上にポンコツで、初々しさがたまらなかったです!!

特にゆうてぃと薮くんのアクセサリー取りに行くの最高でした!!!

キスマイブサイクの番組開始当初を思い起こさせてくれましたし、

キスマイブサイクはこういう番組だったなって懐かしさも同時に感じました。

好きな番組だけどマンネリ化していたので、いい転機だったのではないかな〜〜

 

 

嵐VS関ジャニ∞のように、

不定期でいいのでこれからも共演してくれると嬉しいななんて

思ってるし、山田くんが勉強して出直すと言っていたので

その言葉を信じて待とうっと(^O^☆♪

 

 

キスマイのファンもじゃんぷのファンも楽しい時間を過ごせたと勝手に思ってる←

 

またコンサートのMC等で互いのことについて話してくれるかなー?!?!

 

そういやコンサートもめっちゃ楽しみ!!!!

私の夏〜〜〜〜〜〜〜〜💗💗💗

8/6,7はキスマイ@東京ドーム

9月は色々未定だけどドリボ

8/14, 10/8,9はじゃんぷ@横アリ

 

にいる予定です!!!!

 

ちなみに今日の夕方は美容院!!!!!←どうでもいい

あとね、関西帰りたい欲がはんぱない←もっとどうでもいい

気が向いたらまた文字を綴ります!!!!!